Twitter延長戦。日記とたまに記事。

7/30 クソ案件多発

本当に死ぬほどしょうもない事ばっかだけど気分害され案件があまりにも発生したので全て記す。

 

 

①オンゲキ3クレぶち込んでプレイしてたらオタクに肩叩かれて「人多い時は追加投入ヤメテって店員が言ってたよ」と言われる

 

・俺は最初に上限の3クレぶち込んだわけだから連コではない

・俺がプレイし始めた時にいたのはAime初回プレイの40GPで遊んでたオタク2人だけだから混んでるとは言い難い。

・店員が言ってたってなんやねん!ローカルルール作るんなら張り紙なりなんなりしろやしかもなにそのふわっとした基準

・筐体側でクレジット数制限出来るんやから回転率下がるん嫌なんやったら制限しろよ

・なんで曲選択中とはいえプレイ中に声かけんねん後ろからのオタク2人の圧を受けながらプレイすんのプレッシャーが凄いねん

・んでなんでプレイ終わったから替わろうと思ったのにお前らはボルテしてんねん!!!!!!!!!!並べや!!!!!!!!!!!!!!

 

②月曜定休の地球規模で考えろソラ

 

③ツイットしようと路肩に原付停めたら意味もなく真ん前に停めて進路を絶ってくる高速バス

 

④オンゲキ筐体が1台しかないサードプラネット二条

 

⑤6台も稼働させてるくせに2クレ制限かけてるラウンドワン河原町

 

⑥目の前で連コかますゴミ

 

⑦鶏白湯系の麺を食おうと思ってたのに魚介醤油系の麺屋に入ってしまう俺

 

⑧こちらの挨拶を聞き取れずシカトされたと茶化すバイト先のババア

 

⑨今から飯食いに行こうかと誘って来た癖に以降連絡の無い親父

 

 

以上