Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/9 BOOMSDAYPROJECT

ついに新環境ですね

みなさんハースストーン楽しんでますか?

僕は楽しんだりキレ散らかしたりキレ散らかしたりしてます

主にキレ散らかってます

少ない資産で剥き剥きしたパックからはDr.Boomやマイラの不安定元素なんかが当たりましたが今は偶数ウォロやコンボプリやメックトゥーンプリで遊んでます

後者2つは脳味噌糞雑魚蛞蝓すぎて全然回せんけど楽しいもんは楽しいのでまあ

 

・デッキ

f:id:yulsumazi:20180813015810p:plain

f:id:yulsumazi:20180813015814p:plain

f:id:yulsumazi:20180813015816p:plain

f:id:yulsumazi:20180813015819p:plain

 

ほぼほぼ安心と信頼のahirun印構築です

資産もセンスも無いオタクは誰になんと言われようとちゃんとした成績残してるデッキ丸パクるのが一番ですよ

今すぐハースストーン勝ちたいオタクはahirunさんをフォローしろ


それでは今日も今日とて悪魔化プロジェクトでコンボデッキの顔面を爆発させたりマイラから10数点のバースト叩き出したりして遊んできます

 

では