Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/10 3人寄ればボドゲの部

9月半ばに家族で台湾旅行に行くのが決まったので僕と姉の分のパスポートを申請しに行ったら姉の書類に不備があった為無駄足になった

気を取り直しボドゲTRPG部に向かおうとするものの諸事情によりお流れになってしまい暇を持て余す事に

とりあえずまあまあ暇してるオタクを西院に召喚しTSUTAYAで10枚ほどアルバムを借りる

f:id:yulsumazi:20180813021916j:image

 

実家のPCがHDDごと逝ったので大量の楽曲データが消失したんですよ

ちゃんとしたオタクは現物買うかiTunesで買うかバックアップ取るなりしような

 サンボマスターは某ペンギンさんの影響、RCサクセションはこれです

見ような

 

閑話休題

さてこれからどうすっか飯でも食うかといったところでオタクから提案

TRPG部はお流れになったが部室に押しかけたらボドゲ部は開催されるのでは?」

確かに。決まってしまった

  

T.I.M.E ストーリーズ:仮面の下 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ:仮面の下 日本語版

 

 

というわけで押しかけたら無事開催された

T.I.M.E STORIESの進行度を合わせるために「仮面の下」というシナリオをプレイしたのですが……

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クソでしたね

なんかもう色々とクソだった

詳しいポイントは言いませんが2週目ドブってから3週目入って少しした時ぐらいの虚無感が個人的には一番やばかった

考えすぎて数十分ドブに捨てた時が二番目

希代のクソ、マーシー事変よりも……クソかなぁ……

少なくとも虚無感はこっちの方が上

なにはともあれシナリオクリア出来たのはクリア出来たので誇っていきましょう

俺は偉い

 

そのあとはインターネットの片隅にご尊顔が放流されたりするなどしてから解散した

 

以上