Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/11 OLによしよしされたい

色々あってOLと行動を共にしてた

 

 OLと飯食ったり

 

 OLと映画見てたりしてた

オーシャンズ8はハリウッドセクシー女優お姉様方がノリのいい音楽と共にスッサスッサ犯行を進めてく爽快クライム映画って感じで満足

特に主人公の相方ポジのケイト・ブランシェットさんがですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高

例え力が無いので魅力をうまく説明出来んのですが一番近いのはONE PIECEのDr.くれはさんとかですかね

いや彼女ほど妙齢ではないんですが

カッコイイBBAはカッコイイんだよなぁ(語彙力)

あとオーシャンズ11のリブート作品とは銘打ってますがまあオッサン共がワイワイする前作とはいい意味で全く違った作品になってますね

とにかくスマートでセクシー

 

アマゾンプライムオーシャンズ11〜13が全作見れるから見ような(8を見る上では見てなくても全く問題ないぞ)(でもシリーズ視聴者には嬉しい要素があるから見といた方がいいのは事実だぞ)

 

ケイト・ブランシェットさんが本当に良かったのでブルージャスミンもまた後で見ようと思います

 

以上