Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/20 夢

午前1時

風呂屋(アダルトな方)に行こうとする僕と誰か(誰か氏ではない方の誰か)

武部沙織さん似の嬢を指名する気でいたが辿り着いたのは一般的な大衆浴場だった

服を脱ぎ浴場内へ足を踏み入れるが、誰かしら(おそらく歴史上の偉人)と一緒に風呂に入りポイントを稼がなければならないことを思い出す

風呂場は常に監視されており誰と風呂に入ったかや獲得ポイントは監視者が管理している

一緒に来た誰かは豊臣秀吉(か織田信長)に会いに行くと言い姿を消してしまった

僕は明智光秀にするか〜と入口付近にいる明智光秀の元へ向かう(なぜか場所を把握している)

明智光秀THE ALFEE高見沢俊彦だった

「すいません、この後予定大丈夫ですか?」

と聞くとチラリと浴場内の壁に掛かった時計の方を一瞥し

「3時過ぎると翌日分のポイントになって丁度いいし、3時にまた来てよ」

と言われアポを取ることに成功

分かりました〜と言い別れたところで目が覚めた

 

以上