Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/23 ポーランド旅行計画進捗

進めております。

 

・日程

8/29 12:00頃着弾。宿に荷物預けた後なんかうろうろします

8/30,31 ワルシャワをうろうろします。軍事博物館とか行きます。

9/1,2 クラクフをうろうろします。ヴィエリチカ岩塩坑とか行きます。

9/3 ワルシャワに戻って出国。

 

・宿

普段は快活CLUBサイコーネカフェ泊を讃えよな僕ですが流石に海外に同じノリを持ち込むと寝てる間に身ぐるみ剥がされないか心配でおちおち寝られんのでまともな宿を取った。

 

ワルシャワで泊まる宿。

バーサイドビューらしい。バーもあるぞ。

だけどもこの川の向こう側は治安あんまよくないらしいですね。

河原町かな?

 

クラクフで泊まる宿。

シティービューらしい。バーはないぞ。

外装の色合いがガブリエラ・ロタルィンスカさんの髪色を想起させますよね。フフッ

 

・その他

クラクフで個人ガイドしてる日本人の方にガイドしてくれんかとメール投げつけてみた。

一週間前とかいう急な連絡だがはたして。

 

今の所行き先が軍事博物館とヴィエリチカ岩塩坑の二箇所しか決まってないんでここ行ったらいいよとかいいらしいよとかよかったよとかガブリエラ・ロタルィンスカさんここに言及してたよとか、そういう情報を寄せてもらえれば滅茶苦茶に感謝します。

Twitter追いきれてない上に記憶ガバマンなんでほんと。

宛先は@ikekasu_428まで。

 

以上