Twitter延長戦。日記とたまに記事。

一周年

どうもこんにちは池粕です。

というわけで2019年4月28日付で21歳になりました。

イェーイ

祝え

おめリプとかしろ

いっぱいしろ

あとこれはほしい物リストです

熱烈歓迎。

俺に恩を売ってくれ。

 

 

〜〜〜以下自分語〜〜〜

 

 

 

 

 

と思ったけど特に語ることもないしこういうのって去年書くべきだったやつでしょって感じなのでここ一年酒と付き合ってきて把握してきた事とかについて自分用メモとして書き出しときます。

 

・強いのか弱いのか

弱い。

少しペース上げて飲んだ瞬間頭痛が来る。

その為いわゆるベロベロに酔っ払うって状態になった試しがない。

 

・許容量

今までに吐いた回数は2回。

一回目はストロングゼロロング缶2本。

二回目はシリンダージョッキ酎ハイ1000ml。

どっちも結構な勢いで飲んでたのが悪い。

全く同じ飲み方したらまあ吐く自信がある。

 

頭痛ラインは大体酎ハイ3杯。

ちばチャンのジョッキバカをギリ耐えるレベル。

 

・美味い酒

ジンジャエールで割るのが美味い。

甘いのでストレートでも結構イケる。

 

ストロング系でもっとも美味いのは間違いなくこれ。

なんで期間限定なんだお前。

 

脳死ジントニックジントニック言われるだけあって実際美味い。

 

サントリー カルーア コーヒー [ リキュール 700ml ]

サントリー カルーア コーヒー [ リキュール 700ml ]

 

結局のところカルーアミルクが一番美味い。

甘い酒サイコー!

 

・苦手な酒

日本酒

 辛い

 

ビール

 苦い

 

・小ワザ

温かいスープとか飲んで意を温めつつ酒を薄めるとかなり楽になる。

 

・まとめ

酒はうまい!でも飲み過ぎは良くない!一気飲みは絶対にダメ!ルールを守って楽しくデュエル!!!