Twitter延長戦。日記とたまに記事。

シャニマスにハマったのでテレビを買った

どうもこんにちは、池粕です。

アイドルマスターシャイニーカラーズにハマった結果テレビを購入しました。

 

f:id:yulsumazi:20200214204213j:plain

23型

 

 

事の発端は1月3日。実家に帰省していた俺は小学生時代からの友人(以下:異常友人氏)と初詣に行く事になり、そしたらその場でシャニマスを始めさせられ気付けば放課後クライマックスガールズに感情をめちゃめちゃにされていた。

詳細は書くの面倒くさいし語る程のものでも無いので省くが、色々あってめちゃめちゃにされた。ちなみに異常友人氏は甜花Pだ。本人に確認は取っていないが取ったところでまともな返事は期待出来ないのでそういう事にしておく。異常なので。

何はともあれ放クラ……特に小宮果穂さんに全てを破壊されかねないので情報を探るべくcv担当:河野ひよりさんのwikipediaに飛んだ俺はとんでもないものを目にしてしまう

f:id:yulsumazi:20200214211519p:plain

1998年生まれ……?

俺と同年…………?

俺は………………小宮果穂の同級生だった?????????????

まあこの妄言は数日後河野ひより氏の河野ひより≠小宮果穂宣言により打ち砕かられるんですけど……

 

 

 

いやそうじゃなくて

 

f:id:yulsumazi:20200215003017p:plain

 

なんかおるが?????????????? 

 

f:id:yulsumazi:20200215002647p:plain

 

がっつりレギュラープリキュアだが??????????

 

f:id:yulsumazi:20200215003055p:plain

智代子もおるが!?!!?!?!?!!?!?!?!!??!?!??!?!?!!?

 

 

 

f:id:yulsumazi:20200214210649j:plain

テレビ線未調達なので明日中に買わなければならない

 

というわけでテレビを購入しました。

 

おいnot小宮果穂だと言った癖にその追い樣はなんだとお思いでしょうが河野ひよりさん追うか……となったのはだいたいこの番組のせいです。

見ましょう。

 

ヒーリングっど♥プリキュアも1,2話が期間限定で無料配信されてます。見ましょう。僕も今から見ます。

 

そんなわけでニチアサ視聴の民になります。レコーダーも無いから命懸けだね……

ほなまた。

 

 

 

 

追記.

久々にデカイ画面でイカしたらエイムがありえん良くなって感動した。昨日までの環境はなんやったんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記..

2月24日、歌姫庭園21二日目のどっかで売り子してます。

 

上手くいけば変なコピ本を頒布する予定です。出ないかもしれません。予防線です。

サークル名,配置場所は秘密です。サークル主である異常友人氏の意向です。異常ですね。当日会場に来られる方は頑張って探してください。