Twitter延長戦。日記とたまに記事。

音楽に乗せて頭を振るとしっぽが揺れて楽しい

行ってた。

暴カワ行きそびれた憂さ晴らしが3割、びばえいちが3割、YUC'eが3割、そぉいが1割。

前日はtwitchでDAY1の配信を聞きながら荒川まで散歩してた。橋を渡ってる最中、風が強すぎて飛ばされないよう踏ん張ったりしてた。

 

マツケンサンバⅡはアンセムたまこラブストーリー、最高のアニメ。たまこまーけっとも大好き。ワッチャッチャ!びばえいち、曲を繋ぐだけで客が湧く。Hyper Bass→Shining Lightsの繋ぎは俺も湧いた。後ろのオタクがずっとうるさくて最高だ。BatsuくんはDJがうめぇ。後半辺りから最前に押し出された。演者も近いし配信におててが映るかと思うとちょい緊張する。他のオタクの様子も見えねえし。DÉ DÉ MOUSEは曲を繋いでくれ。AZKは顔がいい。麻布しか勝たん。一生前にいたので一旦後ろでchill。とうもろこし茶ハイが美味い。急にオ・モ・イ アプローチを流すな。やっぱYUC'e強ぇわ。言うことねえ。okadada、バリューが高い。あれぐらいのBPMでうねうね踊ってるのが一番性に合ってて気持ちがいい。店長ありがとう。みんな大正野球娘好きすぎない?ワイパ、でけえ。2列目まで押し込まれたせいでめっちゃ見上げないと顔が見れねえ。首がいてえ。こいつ一生客煽ってんな。kz、EDMを流すな。もうワイパに体力持ってかれてんだ。一生飛んでた(飛ばされてた)んで全身が痛い。もう終わっちまうのかというよりやっと終わるのかという気持ちの方がでかい。と思ったら1時間延長入った。殺す気か?kzとワイパが並ぶと身長差が凄い。陰謀論現場で聞けたのよかったな。最後は蛍の光なんよ。ワイパ、声カワイイな……。店長が泣いてるところ見れてよかったよ俺は。

撤収!

麦茶がうまい!

 

 

ほなまた。