Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/1 「カメラを止めるな!」見てきた

毎月1日は映画を一本見るとチュウニズムがただで4クレ出来る日なので映画見てきました

 

f:id:yulsumazi:20180801215933p:plain

 

めちゃくちゃ面白かった

 

見に行く直前にアマゾンプライムシン・ゴジラ見てた人間が絶賛してるんだからその面白さは推して知るべし

これ、「ネタバレになるから感想言えないな〜って発言が既にネタバレ」て感じの作品だからまああんま言えないんだけど、面白さパーセンテージで言えばギミック2割エンタメ8割って感じの純正エンタメ作品だからネタバレを踏んだ君も踏んでない君も是非とも映画館へ足を運ぼう。映画の日終わったけど

 

kametome.net

上映館数は着々と増えてるらしいものの実際少ないしいつまで公開してるかも分からんので興味を持った君はちゃんと下調べしてから行こうな

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MQU542F/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_ciByBbYPSPX1N

あとシン・ゴジラも見ような

 

以上