Twitter延長戦。日記とたまに記事。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボドゲしばいたよ日記_20210621_ガンナガン/ミレニアムブレード/Quarto/HacKClaD

ペース早くない? HacKClaD、またしばきてえな〜〜〜〜つってたら平日夜会があった。ので前日夜急に高須氏を呼び出してしばいてきた。 会自体は19時からだけど日中のアレソレをぶっ飛ばして真っ昼間から娯楽屋でボドゲしばいてた。カスなので。 ガンナガン …

ボドゲしばいたよ日記_20210611_ガンナガン/サプライライン

定期コーナーにしていきたい。 あとタイトルにボドゲタイトル書いてく事にした。SEO対策だ! ・ガンナガン いつもの。 しばく会、(俺は)面倒なのでまともな動画コンテンツにするつもりはさらさらないんだけどそれはそれとして見やすい方がいいので適宜改良で…

ボドゲしばいたよ日記_20210607_ガンナガン/HacKClaD/コアコネ/BreadRondo

★イベント情報★本日より【HacK ClaD】の特別ページをHPにて公開致しました‼️通常利用でのご案内のため当日来店でも体験可能となっております。参加方法や詳細内容・注意事項など記載しておりますので、是非ご確認下さい✨#ゴラクヤ #ボドゲ #HacKClaD https:/…