Twitter延長戦。日記とたまに記事。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末日記2021

どうもこんにちは、池粕です。 2021/12/25〜12/31の日記です。 一年の振り返り記事を書くほどでもないのと現在時刻2021/12/31/23:11なので、ここ数日の日記です。 2021年さらっと振り返っとくと……ひたすらガンナガンしてたね。 「ボードゲーム大好き!ガンナ…

関東エリア大会、ダグラーク握って10位だったよ〜日記【#ビルディバイド】

俺が会場で2番目に強いダグラークだ!!!!!!! というわけでお疲れ様でした。 ↓デッキと戦績 ◯ 後手 赤黒ライオネル ◯ 先手 赤青黒ライオネル ◯ 先手 青黒スカウトブルーム ✕ 後手 青白黒ダグラーク ◯ 先手 赤黒バドラトス ◯ 先手 赤青黒アイオラ(地に潜…

日本パズル選手権2021に参加したよ

したよ。 きっかけ Twitterにこの記事が流れてきたので。 元々パズルが好きで(小学生の時は一生ナンプレ解いていたし一時期ひたすらスリザーリンクを解いている時期があった)、色々あって謎解きを趣味にして、去年はモンスターを討伐してて、Puzzle Boss Rus…

壺のプロフェッショナル

Twitterプロのゲーマー、略してプロゲーマー。 ……ゲーマーなのか? まあボードゲーマーという事で。ボドゲーマ、サポートしてくれ。 ガンナガンの攻略記事ならいくらでも書けます。

音楽に乗せて頭を振るとしっぽが揺れて楽しい

行ってた。 暴カワ行きそびれた憂さ晴らしが3割、びばえいちが3割、YUC'eが3割、そぉいが1割。 前日はtwitchでDAY1の配信を聞きながら荒川まで散歩してた。橋を渡ってる最中、風が強すぎて飛ばされないよう踏ん張ったりしてた。 マツケンサンバⅡはアンセム。…

ボドゲしばいたよ日記_20211011_ドミニオン/ベニスコネクション/侍石/algo/ガンナガン

ドミニオン久々にやりたいよなあ — 髙須 (@t4ks_) 2021年10月10日 ドミニオンをしばく会 — 池粕 (@ikekasu_428) 2021年10月10日 決まってしまった。

よかったやつ

どうもこんにちは、池粕です。 3ヶ月放置はヤバいなと思ったので筆を執っています。 とはいえ特に書くこともないので最近摂取した中でよかったな〜〜〜ってモノを雑に挙げていきます。 近況報告的なので言っておくと、ガンナガンに関するテキストはここに投…

ボドゲしばいたよ日記_20210621_ガンナガン/ミレニアムブレード/Quarto/HacKClaD

ペース早くない? HacKClaD、またしばきてえな〜〜〜〜つってたら平日夜会があった。ので前日夜急に高須氏を呼び出してしばいてきた。 会自体は19時からだけど日中のアレソレをぶっ飛ばして真っ昼間から娯楽屋でボドゲしばいてた。カスなので。 ガンナガン …

ボドゲしばいたよ日記_20210611_ガンナガン/サプライライン

定期コーナーにしていきたい。 あとタイトルにボドゲタイトル書いてく事にした。SEO対策だ! ・ガンナガン いつもの。 しばく会、(俺は)面倒なのでまともな動画コンテンツにするつもりはさらさらないんだけどそれはそれとして見やすい方がいいので適宜改良で…

ボドゲしばいたよ日記_20210607_ガンナガン/HacKClaD/コアコネ/BreadRondo

★イベント情報★本日より【HacK ClaD】の特別ページをHPにて公開致しました‼️通常利用でのご案内のため当日来店でも体験可能となっております。参加方法や詳細内容・注意事項など記載しておりますので、是非ご確認下さい✨#ゴラクヤ #ボドゲ #HacKClaD https:/…

ボドゲしばいたよ日記_20210519_サプライライン/セブンクォーツ/ダグエイトチェス/ガンナガン/テラフォ

_自宅でしばいたボドゲの備忘録。 5/19昼〜20昼までしばいてた。 一緒にしばいたのはこの男〜〜〜〜〜!!!!!!!! 以下プレイ順に ・サプライライン やっとる pic.twitter.com/jM13SgBGIj — 池粕 (@ikekasu_428) 2021年5月20日 勝利 pic.twitter.com/lY…

ガンナガン・サプライ

どうもこんにちは、池粕です。 ゲムマのお品書き出ましたね。 【商品予約開始のお知らせ】只今よりゲームマーケット春販売商品の予約を開始します!各商品予約数に上限がございますので、ご予約はお早めに!#コアコネ #ガンナガン #ゲムマ #ゲームマーケット…

【告知】ガンナガンの合同誌を作るよ

0502追記:無事出ました。 どうもこんにちは、池粕です。 ガンナガンの合同誌、作りたくね?????つってたらホントに作る事になりました。

ガンナガン・ログ④キルコ-カサネ/ヌエ(マキシマムリロード)を超えよう

お茶を濁すコーナー、第4回まで来てしまった

ガンナガン・ログ③虚無のガンナガン、虚無ンナガン

お茶を濁すコーナーその③ オバヒレビュー&リモートガンナガン紹介記事途中まで書いてサボりまくった結果情勢が悪化して前置きが使い物にならなくなりました。