Twitter延長戦。日記とたまに記事。

【告知】ガンナガンの合同誌を作るよ

 0502追記:無事出ました。

 

 

どうもこんにちは、池粕です。

ガンナガンの合同誌、作りたくね?????つってたらホントに作る事になりました。

 

 

詳しい概要は上記のtwiplaに書いてあるんですが要約すると

・C99一日目午前0時にpdfで頒布するよ

・製本はするかもだけど身内頒布だよ

・内容はガンナガンに関する事ならなんでもいいよ

・ガンナガンやってる人間なら誰でも参加していいよ

・参加表明は4月1日まで、締切は4月10日だよ

ってな感じです。

 

本当はC99にサークル参加出来たらベストだったんですが申し込み期間とっくに過ぎてたのでpdf頒布という形になりました。ページ数とかのしがらみを気にしなくていいのは結果オーライ。

 

寄稿者は絶賛募集中です。

イラスト1枚から身内卓でのメタゲーム紹介とか怪文書までなんでもござれ。

文章だけならtxtファイル送りつけるだけでOKなので、なんか書きたくなった人間はなんか書いてください。

自分はこの前のやつみたいなんを数点投げつけるつもりです。

 

 

 

あと今の所の仮題は「ZUMEさんごめんなさい合同」です。 

 

以上、簡易的ですが改めてのアナウンス記事でした。

ほなまた