Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/4,5,6 原付京都〜山梨往復1000キロ

というわけで山梨行ってきました

原付で

 

とは言っても大体の出来事はTwitterに投げたし語り直すのもアレなんでツイットしてない事だけちまちま書きます

twitter.com

お前のTwitterなんていちいち見てねえよという方は上のリンクを下から遡って見たりしろ

んじゃほんへ

 

 

・ルート

f:id:yulsumazi:20180808010648p:plain

ゲーセンとかは省いてるけど大体こんな感じ

大泉洋ベトナム1800km縦断してるんだぞ京都山梨間ぐらい余裕やろ(スーパーカブに対する厚い信頼)

急遽行き先に追加した白鳥神社、こう見るとかなり遠いな……

 

 

・カーナビ

f:id:yulsumazi:20180808012606j:plain

グーグルマップのカーナビ音声をBluetooth接続のコイツで垂れ流してた

スマッホと財布とコイツは今旅の三種の神器感あった

ケーブルの問題で一切充電出来なかったけどなんとか最終日道の分かる所まで持った

よくがんばった。ありがとう

 

 

・ネカフェ

色々使った結果快活CLUBが一番アド取れるという結論に至ったので一人旅時は特に理由がない限り快活CLUB泊です

無限アイスとかいう恒久アドバンテージ源、あまりにも泊まり得

あとネカフェに泊まるたびとりあえず機動戦士ガンダムサンダーボルトを確保しているわけですが今回は二日目に2冊読み進めた。えらい(何が)

オタク達に貰ったオススメ漫画情報は今後活かさせてもらいます

 

 

・ハタさん

f:id:yulsumazi:20180808115022j:plain

 

山梨の絶品グルメを奢ってもらった。ありがとうございます

ハタさんとは主に性格のいい話をした

フィナンシェの方は性格がいいなぁ……ほんまか?

あとア◯◯さんのことはオタクとしては信頼してるけど純粋に人として苦手とか話した

いや嫌いではないですよ

好きなのは女の子だけなので好きとも言いませんが……

 

 

・おわりに

思ったよりしんどくはなかったが移動中寝れないのは夜行バスや18切符と比べてかなりアド損だと感じた

今回みたいに目的地(ハイジの村)が車とかでないと行きづらい場所でない限りは素直に夜行バスなりなんなり使った方が結果的に安上がりになると思う

ちょくちょく休憩とって水分なり飯なり買う事になるので

 

f:id:yulsumazi:20180808121547j:plain

 

ただ手袋は絶対はめような!

わけわかんねえ日焼けの仕方するから!!!

 

以上