Twitter延長戦。日記とたまに記事。

うどん、紙、鳥

大阪からレニキが来た。まちカドまぞくのポップアップストアに行く為の弾丸旅らしい。行動力の鬼かよ

夜行バスで午前着、暇を持て余しているからと電源及びWI-FIの完備されている自宅へと招いた。なお家主は午前中用事がある為しばし席を外すことに。なんだお前

昼過ぎに帰宅。飯を食う

 大地のうどん。やっと冷えた麺が食えた。想像通り、いや想像以上に美味い。かき揚げも美味かったがやはりごぼ天が依然Tier1

馬場ロコに集うワイレニキそ先誰か氏。青白スコーラーを回してみたけどなんというか、「リオレウスを狩る為に有利属性武器を作る為にフルフルを狩る為に有利属性武器を作る為にリオレウスを狩る」みたいな事が起こるデッキだなぁという所感。あとGOD DECKはGOD DECKだった。

秋葉に移動。鳥貴族で飲み。ゼノンザードからWOBの話になってDCG老人会の会話が繰り広げられていた。俺は途中で寝た。(酒を飲むと眠くなる為)

 

解散。GPは勝つぞ