Twitter延長戦。日記とたまに記事。

夏だけど日記をつけない

どうもこんにちは、池粕です。

毎年毎年8月になると毎日日記を付けようとしては2週間ぐらいで挫折するので今年は筆を折ります……

が、代わりに毎日Twitterに絵を上げます。

アナログ模写からカラー一枚絵までその日気力のある分だけやろうと思います。

気力が底を尽きてる時は多分田中が上がります。

f:id:yulsumazi:20200801074828p:plain

田中(秀作)

さて今年は何日続くのでしょうか。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

そう、絵。絵を描いてるんですよ三ヶ月ほど前から。

幼稚園児の頃に筆を折って以降徹底的に避け続け美術の課題を描かずにやり過ごした事すらある僕がですよ。

原動力は8割が承認欲求です。うるせえネタツイより絵の方が伸びるんだから仕方ねえだろ。

みなさんも絵を描いてTwitterに上げましょう。しばらく反応が来ないと凹みますよ。オススメです。

 

ほなまた