Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/4 #らじふぇの

ボドゲ部で深夜まで牛しばいて風呂借りて寝て起きて飯食って帰宅して日記(?)書いて飯食ってラジオ聴いてる(2019/8/4/20:11)

ご丁寧にコメント募集のDM送ってきやがったのでラジフェノ乗っ取れねえかなときな粕ラジオのお便り募集メッセージ投げつけたら枠に入りきらないという名目でカットされてた。ゆ、許せね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

そういうわけでお便り募集してます。

 

きなこんの方に投げてくれたら一括管理出来て楽なんで基本そちらに。

一応僕のも貼っときますんできなこんブロックしてるオタクはこちらに。

#きなこん日本から出ていけ

 

 

絵日記要素がないので昨日届いた合同誌の写真乗っけときます

f:id:yulsumazi:20190804203645j:plain

65部ある。重いぞ!

 

ほなまた