Twitter延長戦。日記とたまに記事。

8/13 病床

どうもお久しぶりです、池粕です。

先週末のコミケから一昨日までイベント続きで昨日か今日にでもまとめて書くか〜と思ってたんですが歯肉炎になりまして痛み止め飲んで床でうずくまる事しか出来ない日々を過ごしております。

ダメぽよなんでまともに物書く気力体力ないです。

せめて更新だけはしようとした心意気を褒めてくれ。

日頃から口内環境衛生バッチリとは言えない状態で生活リズムぶっ壊した上で唐揚げと酒しか食ってないとこうなります。みんなも気をつけような。野菜食え。ビタミン取れ。AからZまで満遍なく取れ。

 

あ、やお合に投げつけた拙作に感想くれたフォロワーのみんな、ありがとうございます。みんなのおかげでギリ生きてます。オタク、感想は軽率に上げろ。エゴサに引っかかるような文言を含んだ上で感想ツイートしろ。「最高」とかでいいから。僕ですか?僕は歯肉炎が治って落ち着いてからで……

 

ほなまた